ブルーノとアルコール ♪ | SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

ブルーノ・マーズをテーマにマイペースに更新中。

We are not fans. We are Hooligans!Love Bruno Mars and Jessica Csban. We hope you both blessed with lots of happiness. so it will always support them. We want to spread hooligan love all around the world!


ブルーノの作る曲には、アルコールに関する曲も多いですね。

ブルーノがふざけた事をぶやくと
飲んでる?と思われやすい(笑)

大好きな音楽に酒に仲間(男性の場合女も!?(笑)
そんな、非現実の空間があるから
現実世界 頑張ろう。と、気合いも入ったりする。

オイラ個人としては、飲んでるBも大好きなんだ!

バランス、バランス、自分の生活に
非現実を取り入れるのは。
音楽・酒 以外にもね。
自分が別世界に行ける好きな事をすれば
良い。一番手っ取り早いのは読書かな。

っつー事で Bの好きなお酒をシェア♪































(笑)(笑)(笑)

最後の写真は強烈かも。

音楽を通してでも そうじゃなくても
自分を解き放って解放出来るモノが必要な時ってあると思う。

時には良い意味でバカになったもの勝ち。

決して、飲めとは勧めてませんよ(笑)

それから、最後にお酒は20歳過ぎてからねん(^з^)-☆