BET Awards 2015 MTV で 放送中 | SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

ブルーノ・マーズをテーマにマイペースに更新中。

We are not fans. We are Hooligans!Love Bruno Mars and Jessica Csban. We hope you both blessed with lots of happiness. so it will always support them. We want to spread hooligan love all around the world!


ちょうど、BET 見てます。
ノミネートの紹介だけ、ブルーノの写真
出ましたよ(^-^)

ご存じの通り、オイラのブラックミュージックに対する思い入れは、語り出したら
キリがなくなるし。
最後には人種の話に発展してしまう(汗)

じゃ、白人ミュージシャンが
何の苦労もなく、今の地位まで上がって
これたと思ってるのか?
と、ツッコまれるくらいの入れ込み度合いなのは分かっているので
楽しくブルーノの事 書きます!



CHECK OUT ⇒ "Bruno Mars' arriving at the BET Awards 2011" YouTube

YouTube 全然ヒットしないし、タイトルが間違っていたり。
短いけど、こちらをどうぞ(*´∀`)つ

今も、この白いジャケット姿のブルーノをHooligansがシェアしてるのを見かけます。





























今年はね…

ギター引いてるときの、ブルーノは
ホント、色っぽい顔しますね♡♡♡