Bruno Mars - (rtl2.fr/videos) interview RTL2 | SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

ブルーノ・マーズをテーマにマイペースに更新中。

We are not fans. We are Hooligans!Love Bruno Mars and Jessica Csban. We hope you both blessed with lots of happiness. so it will always support them. We want to spread hooligan love all around the world!




CHECK OUT ⇒ "Bruno Mars - (rtl2.fr/videos) interview RTL2"  YouTube

この画像を見つけて、こちらのビデオを
思い出しました!



大好きなインタビュー♪

アメリカ独立記念日のライブで、



Hooligansが 『現実になったね!』と
動画をシェアしてブルーノが
『振りじゃないよ。彼はいつでも呼んでくる』
みたいなツイートでも、笑わせてくれましたね(^-^)

最後の質問に『あなたのヒーローは?』

『… スーパーマン』

と、答えて(笑)(笑)(笑)



ちょうど、ここでも ブルーノのものは
色あせずに今も素晴らしい。
と、話してて。

Hooligans も、よく見てるし記憶力が良い。
こういうコラージュ今もやってくれると
すんごく 楽しい!