きのうのブルーノの IG の正体 (笑) | SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

ブルーノ・マーズをテーマにマイペースに更新中。

We are not fans. We are Hooligans!Love Bruno Mars and Jessica Csban. We hope you both blessed with lots of happiness. so it will always support them. We want to spread hooligan love all around the world!






スゴい!
見つけちゃうHooligans 居るんだねぇ。

誰か知らないかな?
えっと、Sadistic Mika Band (?) って言う
70年代の日本のバンドのレコードジャケットだそうです。

ただのジョークだったのかなぁ~(笑)

きっと、皆が『教えて!』『手がかりを頂戴!』の 質問を見て
楽しそうに笑ってるBの笑顔が
イメージ出来ます!

楽しい冒険をありがとう! B !!!(^з^)-☆