楽しかった!エミー賞♪ | SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

ブルーノ・マーズをテーマにマイペースに更新中。

We are not fans. We are Hooligans!Love Bruno Mars and Jessica Csban. We hope you both blessed with lots of happiness. so it will always support them. We want to spread hooligan love all around the world!


殺人を無罪にする方法に出演している
ヴィオラ・デイヴィスの受賞
感動して、泣いてしまった。

海外ドラマが日本に来るのは何シーズンか
遅れて来るから(WOWOWは分からないけど)
最終回映像集が流れた時、
え!終わっちゃうの?(泣)
なガッカリもあったり。

海外ドラマのストーリーやスクールがデカイところや、字幕と吹替えの違いとか
見ごたえもあるけど、1つのドラマが長く
続く所も好き。
5年とか10年とか続いてくれると
キャストが成長していく過程やホント二人が付き合うまで何年かかった?
見てる方も、期待が叶った時の気持ちが大好き♥

あ、そうそう。
ブルーノが、2014年にエミー賞にノミニ
(マジの方)された方を先にシェアするの忘れてた(苦笑)







CHECK OUT ⇒ "Bruno Mars Lands First-ever Emmy Nomination"  YouTube

スーパーボウルハーフタイムショー
の、ノミネート。

そして来年また彼は、戻ってくる!

ちゃんとは読んでませんが、ブルーノは1Dと参加か?なゴシップもあり。
やっぱり、誰と参加するかは 皆が注目したいところなんですね。