Bruno Mars のTweet ……… | SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

ブルーノ・マーズをテーマにマイペースに更新中。

We are not fans. We are Hooligans!Love Bruno Mars and Jessica Csban. We hope you both blessed with lots of happiness. so it will always support them. We want to spread hooligan love all around the world!




ちょっと、意味が分かりませんでした。

badger って、アナグマ???

shit は、色んな意味を持つので、アメリカに住んでいない自分にはちょっとくみとれません。

でも、a shit ってことは、ホントに大の事を言っているのか???

前回の、Twitter パーティーから

ブルーノ 酔っぱらってるの?

誰が、酔っぱらって書いたの?

badger?

何?

また酔っぱらってる?

ウェブニュースなども
あまりシェアしたくない話題が続きました。

個人的に、ゴシップやネガティブ過ぎる話題はここでは取り上げたくありません。
どんな有名人に対しても。
会ったことのない記者がなぜ彼らの事を書けるのでしょう?

でたらめだから。

日本は、たちの悪いゴシップを、ただ訳してウェブに載せてるだけ。

以前、ブルーノもインタビューに答えていましたね。

『いくつかのファンを得るためには、それ以上に多くの人にも嫌われる事なんだ』

アメリカで成功することは、世界で成功
するのと同じくらい名誉なこと。

ブルーノのゴシップやネガティブな事をシェアしても、彼の創作性を曇らせるだけだと考えています。

飲んでるのか?飲んでないのか?
そんなこと、どうでもいい。
実際、今、目にしてないから定かではないし。

心配にならない訳ではないです。
が、彼の近くには、彼をサポートする人達も
ちゃんと居るわけで。

このブログを読んでる方は、どうお考えか分からないけども。

今、新しい曲を作っていること、新しいアルバムを出す気であること。
それだけ、分かってれば十分。

最近、良いシェアが出来なくて
ごめんなさいねm(_ _)m

いつもイイネやコメント。
読んでくれてありがとう!