Bruno Mars - Twitter パーティー!!! | SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

ブルーノ・マーズをテーマにマイペースに更新中。

We are not fans. We are Hooligans!Love Bruno Mars and Jessica Csban. We hope you both blessed with lots of happiness. so it will always support them. We want to spread hooligan love all around the world!




乗り遅れた………

ブルーノのTwitter パーティー!!!

YouTubeを見ていたツイートから
パーティーが始まりました(笑)(笑)(笑)

全部ジョークだけど、またやろう。
って雰囲気で終了(爆)(爆)(爆)

最高に楽しかった!

フォロワー2100万以上居るのに
丁寧な方ですね!

それにしても、面白過ぎる(((*≧艸≦)ププッ

気分転換かな?(笑)
では、順番にシェアします<3<3






























ハハハハ!!!
笑える(笑)(笑)(笑)

ブルーノに聞くのは止めようとなっても
ニューアルマバムについても、触れてくれて、優しすぎる!( ≧∀≦)

多くは言えないけど……

って、答え始めていますが。
1度 本人から伝えてくれれば
以後、ブルーノも創作に打ち込めるかも
知れないですね!

こちらは、日本で楽しみに待ってます♥