ブルーノ ホットプレートって、4隅の火力が弱いみたいです。
たこ焼きをすると顕著で、4隅が中々焼きあがらないと…。

といっても、普通に焼き肉だったり、
焼きそばだったりなら、問題ありません。
特別4隅を使わないから…(笑)

まぁ、大きさが大きさですから、
ちょっと多めの食材をいれちゃうと厳しいものがあります。

焼きそばも野菜タップリで炒めようとすると、
一人分が限度か…といった感じです。

本体の大きさがA4サイズですから…致し方ないでしょう。

もちろん、小さいから便利なところが沢山あります。

あなたはいままでのホットプレートのプレートを洗うのをためらったことないですか?
わたしはいつもためらいます(笑)

だって、大きいし重いし…。
収納も考えると気が重くなります。

家族が少なかったり、ちょっとだけ焼きたいときだったり、
呑むときのおつまみをテーブルで作りたいとき…なんかには超便利なブルーノのホットプレートです。

特におつまみですが、材料を前もってテーブルに用意しておけば、
キッチンに立つこと無く、いつでもアツアツのおつまみが目の前で作れます。

これはいいですね~。うれしいです。
おつまみが足りなくなってキッチンまで…なんてことがなくなります。

イカでも餃子でも肉でもソーセージでも…、
好きな材料を用意してその都度焼いていけば…。

大きいホットプレートでは、こんなこと気軽にできませんよね?
結構、大げさになっちゃいます…。


焼きたてのおつまみで呑みたい人はこちらから
【bruno】ブルーノ コンパクトホットプレート

数量限定ネイビーはこちらから
ブルーノ ホットプレート 限定色ネイビー 販売ショップリスト/a>