【Dog Bodywork Bluebellより】中目黒 犬の生活 | ブルーノ&ベルの毎日 〜ブルーベル♥変わらぬ心〜

ブルーノ&ベルの毎日 〜ブルーベル♥変わらぬ心〜

2014年9月にお迎えした人見知り保護犬ブルーノと2016年11月にお迎えした保護犬ベルの日々。
時々預かりさん、時々わんこの整体マッサージ師のママさんの事もちょっぴり。
不器用な兄と天真爛漫な妹、ふたり揃って「ブルーベル」どうぞよろしくね~♪

2022.3.16
中目黒 犬の生活さんでの施術でした



最近施術をしていて、
むくみが気になるわんちゃんが多いです
人には「春むくみ」という言葉があるんですね
初めて知りましたが、春は気圧や気温の変化が激しく自律神経のバランスを崩しやすい季節です
そんな自律神経の乱れがむくみの原因になります

整体でしっかりむくみを取って
スッキリ元気に過ごせるといいですね

お家でもお伝えしたケアを
こまめにしてあげてくださいね

犬の生活さん、お部屋はすっかり春でした✨


みんな可愛いセットでお写真撮ってましたよー♪


本日もデンタルケア 「Hello Angels」
キャシーさんとご一緒させて頂きました
みんな歯もピッカピカになりましたよ

次回開催は4月20日(水)
お申し込みは【犬の生活】さんまで…
犬の生活LINEからお申し込みくださいね♪