ベルさんうちの子記念日♪ | ブルーノ&ベルの毎日 〜ブルーベル♥変わらぬ心〜

ブルーノ&ベルの毎日 〜ブルーベル♥変わらぬ心〜

2014年9月にお迎えした人見知り保護犬ブルーノと2016年11月にお迎えした保護犬ベルの日々。
時々預かりさん、時々わんこの整体マッサージ師のママさんの事もちょっぴり。
不器用な兄と天真爛漫な妹、ふたり揃って「ブルーベル」どうぞよろしくね~♪

今日は我が家のベルちゃんの
お迎え記念日照れ
うちの子記念日✨
ママさんお仕事だったので、
合間にお家に帰ってお写真パチリ
プレゼントはブルーノくんとオソロの
GODPIVAさんのニット
ベルさんのはワンピースだよ
去年このタイプのニット欲しかったんだけど
すぐ売り切れちゃったから…
今年は早めにゲットしましたおねがい
カメラ嫌いなくせにベルを撮ってると
俺もーと顔出すブルーノ笑い泣き
ちょうど届いたバランスディスク
ブルもベルも段々といい感じに
おじちゃんおばちゃんになって来たし
最近忙しくて以前ほどお散歩行けてないのが
とっても気になってて
これでママさんと一緒に筋トレしようねー笑い泣き
と、記念日に謎の筋トレ笑笑

我が家に来た時からずっと
天真爛漫、元気印のベルさんだけど、

最近はそれだけじゃなくって…

ママさんが保護犬の預かりをする様になってから
ブルーノとケンカしてでも
預かりっ子を庇ってくれたりしてね、
何かが彼女の中で変わった気がするよ

夕ご飯は
ステーキにしました🥩

今日はかなこちゃんもトッピングが
かなーり豪華



スヌードがズレるほど大喜びで食べてくれました

いま、お変わりくれよと圧かけられてます笑い泣き

ベルちゃんいつまでも元気で
ずっと我が家のお笑い担当さんでいてね
たくさんみんなを笑顔にしてね

大好きだよーラブ



↓この時のベルさん
ガリガリで幼い爆笑