今日のかなこちゃん かなこ綺麗になりました | ブルーノ&ベルの毎日 〜ブルーベル♥変わらぬ心〜

ブルーノ&ベルの毎日 〜ブルーベル♥変わらぬ心〜

2014年9月にお迎えした人見知り保護犬ブルーノと2016年11月にお迎えした保護犬ベルの日々。
時々預かりさん、時々わんこの整体マッサージ師のママさんの事もちょっぴり。
不器用な兄と天真爛漫な妹、ふたり揃って「ブルーベル」どうぞよろしくね~♪

かなこ、先週金曜日におトリミングして頂きました

↑おトリミングはガウッた前科ありw

    エリカラして頑張るかなこさん


BJ dog trimmingさん

いつも保護っ子達を綺麗にして頂き

ありがとうございます音譜


前回はガウガウしちゃったかなこちゃんでしたが、

今回は比較的落ち着いていたようです


ただお腹周りはやっぱり触られるの嫌がるらしい

お腹ぱっくり帝王切開の切られた跡あるもんね

なんかトラウマなのかなあせる

丁寧に切って術後のケアしてもらったとは

思えない傷だもんねえーん


今回もスッキリ綺麗にして頂きましたよ

お腹のラインもスッキリ美しいードキドキ


お耳も可愛くカットしてもらって

かなり若返ったよねラブ

ロンチーだから長いのもいいけど

かなこは短いのも似合う照れ


ピッチピチの3歳なのに

シニアちゃんに間違えられる事多いかなこ笑い泣き

これでもう大丈夫かしら?

可愛さ増し増しになりました音譜


金曜日は仮母お仕事でお迎え遅くなるので

そのままサロンさんにお泊まりさせて頂き

(ありがとうございました)


翌日のサロンでの整体イベント時に

Dog Bodywork Bluebellの看板犬として



とってもお利口に頑張ってくれました

ブルーノ連れてくるより百倍楽ちんゲラゲラ

クレートでは静かに待つし、

全く吠えないし、上手に誰とでもご挨拶出来るし

お写真のシュナちゃんは、

ケア中募集前のりん子ちゃん

yoshimiさんのインスタ

この2人、なんだか波長が合うらしく

ずっとくっついてました笑笑


この日の会話が最後になってしまったピコ王子

ピコちゃんはデンタルケアみどり先生の王子様ですこの2日後にお空へと旅立ちました

なんだかたくさんお顔を寄せてお話してたの

何を話してたんだろう

かなこに頑張れよってエールをくれてたのかな?

かなこもピコ王子みたいに

素敵な家族に巡り合って、幸せになれるといいね


今夜、ブルベルかなことお空を見上げますねおねがい


仮母休憩時にはかなこもまったりニコ

ほんと可愛いラブラブ

おやつの気配に反応してるかなこ爆笑

お鼻いいよねー笑笑

これは差し上げられないので、

持参のスープとおやつをあげましたよ


この日は一日中とってもお利口に

仮母を独り占めしながら楽しく過ごしてたかなこ


あ、あれ?

どゆこと?


と、最後はデンタルケアされて

びっくりぽんだったのでした笑い泣き

あけみ先生、お疲れの所かなこまで見て頂き

ありがとうございましたビックリマーク


かなこちゃん、ほんと対犬は全く問題ありません

対人もしつこく触らなければ大丈夫🙆‍♀️

最近はムキムキしてもガブリまでは行かない

そんな事も増えて来ましたウインク


自分から寄ってくる事も増えたし

名前呼ぶとしっぽ振ってお返事します

午後はおパンツも外して、

サロンのおトイレでちゃんとチッチ出来ました


お顔もどんどん穏やかになってきたよねラブラブ

仮家ですらこんな変わるんだもん

きっとほんとのお家ではもっともっと変わるはず


そんなかなこちゃんをお迎えしてくれる

優しいご家族を探してます♪


かなこはBJドッグレスキューの保護犬です

かなこにビビビッと来たら

BJドッグレスキュー

こちらのエントリーフォームより

ご連絡をお待ちしてます


優しいかなこ、賢いかなこを

どうぞ宜しくお願いしますキラキラ