今日のかなこちゃん カフェと公園に行ったよ♪ | ブルーノ&ベルの毎日 〜ブルーベル♥変わらぬ心〜

ブルーノ&ベルの毎日 〜ブルーベル♥変わらぬ心〜

2014年9月にお迎えした人見知り保護犬ブルーノと2016年11月にお迎えした保護犬ベルの日々。
時々預かりさん、時々わんこの整体マッサージ師のママさんの事もちょっぴり。
不器用な兄と天真爛漫な妹、ふたり揃って「ブルーベル」どうぞよろしくね~♪

今日、ママさんの勘違いで
お仕事お休みでした笑い泣き

なのでブルベルかなこちゃん孝行しましたよ

いつも整体イベントでお世話になってる
カフェペコさんでランチナイフとフォーク
ん?これはブルベルかなこ孝行じゃなく
ただのママさんのデブ活じゃん笑い泣き

担々麺風スープパスタのスープにご飯投入とか…
食後にピーナッツバターたっぷりの
ワッフルを食べるとか…
ガチのデブ活w

じゃなくってー爆笑
わんこメニューちゃんと頼んだよ!
上はご一緒したぷーハニちゃんママが頼んだ
わんこキーマカレー
下はママさんが頼んだささみスープ
(焼いたささみで作るから風味抜群)

真剣なブルベル
ぷーハニちゃんの視線の先は…笑
かなこもちゃんとお座りしておやつ待ったよ
こーゆー時はおやつもあげます
カフェやその雰囲気が好きになってほしいし
かなこだけ我慢とかかわいそうだし
お出かけ楽しいってインプットしたいしw
そのかわり、夜ご飯で調整しましたけどね笑

かなこ一度も吠えることもなく、
お利口に過ごせました

食後は食べ過ぎたので←お前がな
カフェのそばの公園をお散歩です

なぜかお散歩の時はいつも
帰り道しか歩かないというぷーさんは
かなこのバギーに入りました爆笑
仲良く入って偉いね!

公園の広場でしばしかなこを放牧
嬉しそう〜おねがい
このお顔が堪らんー音譜

初めてのとこなのに
結構ズンズン歩いてました
こりゃ、ぼちぼちハーネスとリード使わなきゃ
走ってどっか行っちゃうかもーガーン

可愛いラブ

クンクンクンクンたくさん匂いを嗅いで、
今日はお外で初の💩も出来ました
おうちでもお外でも出来るのが
やっぱり色々と楽よね
これでおトイレ関係は合格💮
あ、💩食う問題はあるけどゲラゲラ
でも、この3日4日は完璧にガード出来てるよ



帰りはカートで爆睡のかなこ
お外を歩くととっても疲れるようです
でも、楽しい疲れだよね

今日もまたたくさん良い表情が見れました

ブルベルかなこ孝行DAY
満足頂けたかな?

お外の楽しさが分かるようになってきた
そんなかなこちゃんは
BJドッグレスキューの保護犬です

かなこちゃんにビビビッと来たら
まだまだ若いかなこちゃん
たくさん辛い目にあったかなこちゃん
心から安心出来るお家を探してます

どうぞよろしくお願いしますニコニコ