今日のかなこちゃん  かなこの可愛い所 | ブルーノ&ベルの毎日 〜ブルーベル♥変わらぬ心〜

ブルーノ&ベルの毎日 〜ブルーベル♥変わらぬ心〜

2014年9月にお迎えした人見知り保護犬ブルーノと2016年11月にお迎えした保護犬ベルの日々。
時々預かりさん、時々わんこの整体マッサージ師のママさんの事もちょっぴり。
不器用な兄と天真爛漫な妹、ふたり揃って「ブルーベル」どうぞよろしくね~♪

かなこの可愛い所


ベルさんが大好きなんだけど

遊びに誘って貰ってもどうして良いかわかんなくて

いつもスルーしちゃうかなこ


で、ベルさんが寛いでる時にトンチンカンな時に

ズィーっとよってく笑

それ、ベルさん困ってるよ

そして近いよかなこ笑い泣き


かなこの可愛い所


ちょっと困ると

首をちょこんと傾けてこまったなぁって顔する所

ベルさん遊んでくれないの…って言ってるのかな?


かなこの可愛い所


時々おトイレで🚽誰かが💩しないか

待ってる所笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんなしょっちゅう💩は落ちてませんからウシシ


かなこの可愛い所



金木犀の香りが初めてでそしてキョーレツで

一瞬ムキッとしちゃう所笑い泣き


かなこの可愛い所



撫でてほしくて寄っては来たものの

甘え下手でぴとっとお尻だけ擦り付けてくる所


他にもいっぱいあるかなこの可愛い所

たくさん可愛くて、仮母毎日楽しい照れ

毎日きゅんってします音譜


この可愛さを分かってくれる

優しい家族を探してるよーラブラブ


かなこはBJドッグレスキューの保護犬です


BJドッグレスキュー


こちらのエントリーフォームより

ご応募お待ちしておりますキラキラ