今日のかなこちゃん 空気読むねぇ | ブルーノ&ベルの毎日 〜ブルーベル♥変わらぬ心〜

ブルーノ&ベルの毎日 〜ブルーベル♥変わらぬ心〜

2014年9月にお迎えした人見知り保護犬ブルーノと2016年11月にお迎えした保護犬ベルの日々。
時々預かりさん、時々わんこの整体マッサージ師のママさんの事もちょっぴり。
不器用な兄と天真爛漫な妹、ふたり揃って「ブルーベル」どうぞよろしくね~♪

かなこちゃん、日曜日はお出かけの時に


お洋服を着てみました


着せるときは何すんのー‼️

と、激怒りムキーッ


仮母噛まれたけどねーゲラゲラ


でも、そう言うのも経験じゃん!

と思って押し付けてましたら


2回目は少し我慢してくれました

ちゃんとカメラ目線も♪

ありがとうキラキラ


昨日は来訪整体のわんちゃんと

ちゃんとお利口にご対面して

上手にご挨拶も出来ましたニコ



夕方はスリングインして

ブルベルさんと一緒に夕んぽにも行きました


昨夜はちょっと困った事も…

ブルーノがかなこちゃんの定位置横に置いたベッドで寝てしまい

かなこちゃんが近づくとウウウーと威嚇

お気に入りの場所に行けなくなってしまって


困ったお顔のかなこちゃんえーん




でも、平和主義のかなこちゃんは

ちゃんとわきまえて別の場所で休憩してました


ブルーノが去ってベルさんが来てから

ちゃんと定位置に戻りましたよ

空気読むねぇー

良い子だねぇー


今日もまた、ブルーノがいて

近寄れないかなこちゃんあせる


でも今日はそーっとそーっと



決してブルーノと目を合わさずに

無事定位置に‼️

でも、マットに乗るとブルーノに近すぎるので

怖くてドアの側ギリギリに…笑笑


はぁーラブ

健気だなぁ

良い子だなぁ笑い泣き

健気なかなこちゃんを見てると

愛おしくて胸がキューっとする仮母ですラブ


まだまだ3歳、これから可能性は無限大ですニコニコ

わんこ同士は全然オッケーだし

手のかからない良い子ですウインク


かなこちゃんとのんびりまったり過ごしてくれる

本当の家族を絶賛大募集中ですよ‼️


もし、かなこちゃんにビビビッときたら

BJドッグレスキュー

こちらのエントリーフォームよりご連絡下さいニコニコ


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


先日、お仕事の訪問先にてマナバン、トイレシート頂きました

ニコプク&DEANママ、いつもいつも気にかけて頂き本当にありがとうございます

シートはかなこちゃんに使わせて頂いています


ハットリ様より


かなこちゃんへとご寄付のトイレシート4袋頂きました 

大事に使わせていただきます


BJマザーがご支援お願いしたフードも

かなこちゃんの分として

充分過ぎるほど頂いております


全て有り難く使わせていただきますラブラブ


ありがとうございましたおねがい