怪獣くんと一緒にプール | ブルーノ&ベルの毎日 〜ブルーベル♥変わらぬ心〜

ブルーノ&ベルの毎日 〜ブルーベル♥変わらぬ心〜

2014年9月にお迎えした人見知り保護犬ブルーノと2016年11月にお迎えした保護犬ベルの日々。
時々預かりさん、時々わんこの整体マッサージ師のママさんの事もちょっぴり。
不器用な兄と天真爛漫な妹、ふたり揃って「ブルーベル」どうぞよろしくね~♪


夏の思い出2021 


怪獣くんの夏休み中に

みんなでプール遊びしたよ








厳密に言えば

遊んだのは怪獣くんだけ?笑い泣き


それにしても、

水かけられても引っ張られても

プールから出もせず

最後まで怪獣くんに付き合うミキちゃんちゃんは…ほんとすごい



後半はグランマも一緒に遊びました♪

ずぶ濡れになって

お風呂もお借りして、

ご飯も頂き笑笑

ビールも頂き…


とっても楽しいプール遊びでした照れ


来年はたぬ子ちゃんも一緒に遊べるかな?



この日はかなこちゃんも一緒にお邪魔しました


初めてのお家でも

かなこちゃん、くつろいでましたよ


ま、おパンツは必須ですけどね


目を離した隙に…かなこちゃん

怪獣くんのトミカ梯子車の梯子を齧っちゃいまして


かなこちゃん、時々そういうことがあるので

注意しないと誤飲の危険あり…


さぞかし怪獣が怒るかなと思ったんだけど

「しょうがないよ かなこちゃん見えないし

 まだ分かんないからね」


と、優しく許してくれた怪獣くん

お兄ちゃんになったねニコニコ



たぬ吉家、お誘いありがとう✨