スーパーシッターさん♪ | ブルーノ&ベルの毎日 〜ブルーベル♥変わらぬ心〜

ブルーノ&ベルの毎日 〜ブルーベル♥変わらぬ心〜

2014年9月にお迎えした人見知り保護犬ブルーノと2016年11月にお迎えした保護犬ベルの日々。
時々預かりさん、時々わんこの整体マッサージ師のママさんの事もちょっぴり。
不器用な兄と天真爛漫な妹、ふたり揃って「ブルーベル」どうぞよろしくね~♪

ありがたい事にお仕事も
だんだんと忙しくなってきて

そうすると…ブルベルかなこちゃんの
お留守番も長くなるわけで…ごめんねあせる
訪問の時はお昼一回帰るようにしてるけど、
イベントで帰りが夜になる時は
シッターさんをお願いしてます

毎月、整体もさせてもらってる
悠太くんのママ みいさん音譜

いつもシッターの報告の時、
たくさんのお写真くれるんだけど

それがどれも可愛くてドキドキ
お仕事終わり、帰宅前に必ずチェック!
可愛いみんなを見て癒されて疲れも吹っ飛ぶのよ

ベビたんみたいなブルーノ

みい家まひるちゃんにキレる5秒前のブルーノ(すまんっ笑い泣き

満面の笑顔のベルさんドキドキ
たぶんおやつもらってご機嫌ちゃん

ねむねむモードのベルさんzzz

まだまだたくさん可愛いお写真あるんだよ

でね、なにがすごいって
みいさん、かなこちゃんにすっかり懐かれてるの

かなこはゲージに戻す時
戻るの嫌だと噛んだりするから
一応、グローブ置いてるのね爆笑
アウトドア用の絶対歯が刺さらないやつ笑い泣き

でも、キレられた事ないらしいのよね
一度洋服着せようとして怒られたらしいけどw
それは仕方ない笑笑



かなこのこのリラックスしたお顔!

まだ数回しか会ってないのに
もう懐かれてるっぽいのよ‼️

動物の心をすぐ掴んじゃうだけじゃなく、
いつも可愛いお花も持ってきてくれて
飼い主の心も掴んじゃう
いつも癒されてるよ音譜

見て見て!
かなこが抱っこされてリラックスーびっくり

みい家のみんなと来てくれる時もあり
そんな時は賑やかでとても楽しそうニコ

ブルベルさんも寂しくないし、
かなこちゃんの社会化にもなるし
わんこも私も癒してくれて
ほんとみいさんはスーパーシッターだわチュー

みいさんのおかげで
ママさんいつも安心してお仕事出来ます!
ほんとありがとうおねがい

これからもよろしくね照れ