【Dog Bodywork Bluebellより】月島マヌクーさん整体&温灸イベント | ブルーノ&ベルの毎日 〜ブルーベル♥変わらぬ心〜

ブルーノ&ベルの毎日 〜ブルーベル♥変わらぬ心〜

2014年9月にお迎えした人見知り保護犬ブルーノと2016年11月にお迎えした保護犬ベルの日々。
時々預かりさん、時々わんこの整体マッサージ師のママさんの事もちょっぴり。
不器用な兄と天真爛漫な妹、ふたり揃って「ブルーベル」どうぞよろしくね~♪

2021.4.9
月島マヌクーさんでのイベントでした

今回もドッグデンタルケア「Green Pocket 」
@midoritaniguchi みどり先生
@miiko.arihara みいこ先生
とご一緒させて頂きました

2枚目pic 今回が初めてのシェリアちゃんは整体の後にみいこ先生にお口のチェックをして頂きましたよ♪

お口も身体も普段からのケアがとっても大事✨
ぜひわんちゃんの定期的なメンテナンスにデンタルケア、整体を取り入れて頂けると嬉しいです😊

デンタルケアって歯石を取るって事だけでは無いんだなぁ…ご一緒させて頂いての感想です
飼い主さんでは見つけられなかった歯の🦷破折や欠け、何か詰まってしまってるもの、歯茎の上がり具合などなど早めに発見してもらっているわんちゃんがたくさんいます
あと、歯磨きのポイントなどを皆さん教わっていて、私、密かにお耳をダンボにして聞いてますw
我が家のブルベルさんも見て頂いてアドバイス貰って歯医者さんに行きました
歯医者さんの定期検診の合間は先生方に見て頂く事にしましたよ✨

マヌクーさんでは
デンタルケアは月2回、そのうちの1回を整体でご一緒させていただいてます

【次回以降開催日】
4月26日(月)デンタルケア
5月14日(金)※デンタルケア&整体
5月24日(月)デンタルケア
6月11日(金)※デンタルケア&整体
6月28(月)デンタルケア

ご予約お待ちしております✨

昨日の夜はマヌクーさんでテイクアウトのお弁当を頂いて帰りました
(お腹すいててすぐに食べた為お写真はみいこ先生のを拝借w)

そして、やっと念願かなってタイミングが合い買えた「美味パン🥐」

カレーパンと甘酒チョココロネ…今朝美味しくいただきましたぁ❤️

昨日は茹で汁も美味しいとお勧めのパスタを買って帰ったので、また食べるのが楽しみです✨

スタッフ犬のピコちゃんココちゃんもとっても調子良く、仲良く朝からお話してましたよ!

施術だけでなく毎回色々と楽しんでいるマヌクーさん、来月も皆様にお会い出来て美味しいご飯が食べられる事.を楽しみに頑張ります😊