まことくん預かり日記 | ブルーノ&ベルの毎日 〜ブルーベル♥変わらぬ心〜

ブルーノ&ベルの毎日 〜ブルーベル♥変わらぬ心〜

2014年9月にお迎えした人見知り保護犬ブルーノと2016年11月にお迎えした保護犬ベルの日々。
時々預かりさん、時々わんこの整体マッサージ師のママさんの事もちょっぴり。
不器用な兄と天真爛漫な妹、ふたり揃って「ブルーベル」どうぞよろしくね~♪

まことくん少しずつ仮家に慣れつつあります
ちょうどまことくんが来た日は
もん吉さんが所用で帰って来てて
お世話してくれて助かったー

ベルさんは最初吠えてましたが
基本友好的なのでもう大丈夫グッド!

ブルーノ隊長は…結構意地悪ですチーン


まことくんがリビングに来ようとすると
遠くからすっ飛んできてガン飛ばすのでアセアセ

まことくん、結界があるかの如く
ここでストップしてリビングに来ません笑い泣き

平和主義の本当に良い子音譜

ちょっと気が小さすぎるのでは?と
心配になるくらいあせる

と、書いてる途中でBJ魔座ーマザーから連絡が‼️

まことくんのた○た○(別名ピータン)の腫瘍は
良性だったそうですー‼️

やったークラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格

良かった‼️
これでいつでもお婿に行けるねグッド!

まことくん
ご飯🍚はいつもきちんと完食

トイレシートの認識はあるみたい
基本かけションなので
かけられてもいいようなおトイレが必要

うんち💩はしぶりがあってなかなか出ません
何回も踏ん張ってちょこちょこ出します

子供は平気みたい
怪獣の事も特に嫌がりもせず

無駄吠えなし

ゲージでお留守番できます

とっても静かで穏やかな子です

ピータンも悪いものじゃなかったし、
後は素敵なご家族がまことくんを
見つけてくれるのを待つだけだねおねがい

まことくんはBJドッグレスキューの保護犬です

BJドッグキューHP


https://blacktanfunny.wixsite.com/bj-dog-rescue


BJドッグレスキューブログ


https://ameblo.jp/bjyokohama/