なおきくん正式譲渡〜なおきくん預かり日記〜 | ブルーノ&ベルの毎日 〜ブルーベル♥変わらぬ心〜

ブルーノ&ベルの毎日 〜ブルーベル♥変わらぬ心〜

2014年9月にお迎えした人見知り保護犬ブルーノと2016年11月にお迎えした保護犬ベルの日々。
時々預かりさん、時々わんこの整体マッサージ師のママさんの事もちょっぴり。
不器用な兄と天真爛漫な妹、ふたり揃って「ブルーベル」どうぞよろしくね~♪

なおきくん、トライアル終了

里親様より正式譲渡のお申し入れがあり
無事H家の一員となりましたおねがい

おめでとう〜クラッカークラッカークラッカー
 名前はそのまま「なおき」くんですニコ

H様より頂いたお写真照れ
また可愛くなったラブ
また痩せた?グッド!


君はほんとラッキーボーイ音譜
レスキューされる予定ではなかったのに
繁殖屋にこいつも要らねってポイされて
偶然BJマザーの元に…

ここから君の犬生は大きく変わったね

桜が満開のころ仮ママ宅へ
写真見返すとあり得ないほど
どすこい体型だったんだな笑い泣き
突っ込みどころ満載なこの立ち姿あせる

ここから頑張ったねーブルザップ
夜な夜な仮ママに揉み揉みもされ

お散歩も頑張った

結石見つかった時は
ご縁まで長くなるんだろーなと覚悟したけど
1カ月で綺麗になって無事募集開始出来た

なおきくん、H様以外にも
お声掛け頂いてたんだよ
仮ママほんとーに嬉しかったよ

君のかわいさ、君の良さに
気づいてくれる人たくさんいたんだなって

チンピラブルーノとも
ぼちぼち折り合い付けながら

ベルさんとはすっかり仲良しさんになって

2カ月半…

飛びっきりの幸せ掴んだよクラッカー

お嬢ちゃまのリクエストで
こんなフッカフカの素敵なソフトキャリーで
外食にお付き合いでお出かけしたんだって
ずっといい子にバックインでおねんねしてたんだって

すっかり家庭犬音譜
お顔がまるで別犬ラブラブ

H様より
『仮ママやBJマザーにたくさん愛情注いで頂いてきたもの以上に家族で大切な時間を過ごします😊💕』

と言っていただきましたが

仮家の愛情なんてね…所詮仮のものよ
本当のご家族からの本物の愛情が
なおきくんのずっとずっと欲しかったものだよね
それが叶ったからこそのこの幸せそうなお顔なのよ


H様どうぞなおきくんをよろしくお願いします
何度見てもいい写真ピンクハート

なおきくんにご応募頂いた方、
ブログを通して応援して下さった方々
ありがとうございましたキラキラ

なおきくん、幸せ掴みました

これにてなおきくん預かり日記は終了です

めでたしめでたしお祝い

【完】