雨の中出発ー! | ブルーノ&ベルの毎日 〜ブルーベル♥変わらぬ心〜

ブルーノ&ベルの毎日 〜ブルーベル♥変わらぬ心〜

2014年9月にお迎えした人見知り保護犬ブルーノと2016年11月にお迎えした保護犬ベルの日々。
時々預かりさん、時々わんこの整体マッサージ師のママさんの事もちょっぴり。
不器用な兄と天真爛漫な妹、ふたり揃って「ブルーベル」どうぞよろしくね~♪

パパさんが有給消化の為お休み取れたので

本当に急遽!日曜日の朝から
雨なのはもちろん分かってたけど…
一泊で行ってきました伊豆旅行

初日のスタートは沼津から

朝8時に沼津魚市場に着いて、
ブルベルさんにはお車で持参の朝食を済ませてもらい
ごめんねあせるちょっとだけお留守番お願いしまして、

ママさんたちは
限定の宝石丼キラキラ
こちらのお店は沼津に何度も行ってる
ぷーハニちゃんママが教えてくれたー

あ、魚市場食堂街、ワンコオッケー店もあります
店内オッケー店は早朝は空いてなかったり、
他はテラス席だったりしたので(そんな調べてもないんだけど)
今回はこちらに

優しい運転手パパさんに了解をもらい
ママさんは朝から生ビール生ビール

ついでにげそ天も!
かなりの大盛りで300円!
安ーいラブ

宝石丼…軽く2人前くらいあるぞ 
隣の女子旅っぽい女の子達が
朝からこの量は無理ーと騒いでた笑

後半はフードファイト状態よー笑い泣き

生ビールとげそ天の影響もあり
ママさんは完食ならず、ご飯少しお残しーチーン
パパさんはお見事!
完食です音譜

食事の後は
お車でお待ちのブルベルさんに
サクッとお土産買って

お次に向かったのは

雨だからかな?車も空いてて順調に到着🚘

こちらでは「みとしーわんわん水族館」という
館内をリードでワンコが歩ける
ありがたいイベント開催中
でも一応、カートは持参で…
ブルベルさん犬生初水族館音譜

入ってすぐにイルカショーが始まるみたいだったので
特等席にスタンバイ!

ベルさんイルカさん来るよードキドキドキドキドキドキ 
楽しみだねー
イルカさんだよー♪

 ん?
アナウンスのお姉さんがアシカって…?




あ、アシカショーだったゲラゲラ

でもでも、最後の方にイルカさんも出てきた
見てビックリマーク
見事なバブルリング!!

そして美しいジャンプガーン

ショーを楽しんだ後は
ワンコトイレ🚽スペースに向かいながら
園内をお散歩

ペンギンさんにご挨拶したり


イルカさん🐬にご挨拶したり大忙し
 
イルカさん、ベルさんのすぐ側まできてくれたよラブ

ここの水族館、外も屋根のあるスペースが多くて
雨でも快適雨
と、うろうろしてるうちに
今度はイルカさんオンリーのショータイム
またまた特等席でスタンバイ


大迫力のショーを堪能

ブルベルさん、最初アナウンスの声や音楽に
プルプル震えてたけど

イルカさんが飛ぶと真剣に見てました
ベルさんの場合狩ろうとしてた疑惑もあるけどねw

たっぷりショーを堪能した後は
館内を見学です

水族館の中って

なかなか

幻想的ラブ

この人たちはどー思って見てたのかな?

タカアシガニかに座、久々に見たわー

こんな可愛い合格祈願の神社もあったよ⛩

こじんまりした水族館でしたが、
お写真撮ったりしながらゆっくり回ってたら
かなり楽しめましたキラキラ

最後はイルカさんイルカにご挨拶して

お昼過ぎにお宿に向かうことに
近くに着いて、雨が小降りなら
雨の中桜桜を見ようかなんて言ってたんだけど

お宿にお電話したら
早くチェックイン出来るとびっくり

神対応〜
ありがたやありがたやおーっ!

そのままお宿に入ってチェックインニコニコ
ウェルカムスパークリングを頂き

お部屋へと案内して頂いたのでした

続く