ごらん頂きありがとうございます

今回はキッチンのレシピ専用棚をパパッと簡単DIYしちゃいました。

出来上がりはこちら。

 

 

少し前、レシピを整理してUPしたんですが、

記事はこちら↓③

    セリアの秋色ファイルブックでレシピブックを整理!

その力作レシピの保管場所がこちら↓

 

なんだか上部の空間がもったいないなぁ・・って思い、

急遽、お家に余ってる木枠材で作ってみました。

ぶっつけ本番で、こんな感じかなぁ~はてなって

合わせながらゆる~い感じで作ってみました。

 

レシピを並べるとこんなな感じうんうん

なかなかいいじゃないですか・・・あはは

 

いつもはこのままで。

お客様が来たときは目隠しをしてこんな感じで。

うんうん。

キッチンさらに使いやすくなりましたよスキ

 

 

Handmadeの一部の作品は
      ↓こちらで販売しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

 

BrunjuのDIY作品のまとめはこちらをクリックこちら ☆

 

おねがいお願いおねがい

このブログの作品の多くは

Brunjuが型紙から試行錯誤して作り上げたモノです。
許可なく複製、転載、転用はしないでくださいねm(__)m