ごらん頂きありがとうございますありがとう

ハロウィン、終わっちゃいましたね。

 

昨日、ハロウィン最終日だったんですが、

お仕事が早く終わり、ウィンドショッピングしているとき

すっごくcuteなパンプキンに出会いましたうふ

こちら~うっとり

見た瞬間一目ぼれ~はーと幸

なんてかわいいフォルムっ!!

ハロウィンはもう終わりだっていうのに即買いしちゃいましたハート

大人パンプキンはナチュラルキッチンさんで。

横に添えたブラウンの実はダイソーさんのもの。

 

うきうきハート気分でお家に帰り、ほんと、もう終わりだっていうのに

来年が待ちきれ早速飾っちゃいました。

ほんと可愛いです~幸

 

本日11/1になっても可愛さ熱が冷めず、来年の予行演習~とか言いながら、今度は玄関に移動~☆

いいですね~えがお

世の中のみなさんより、1日長いハロウィン気分でしたが、

今日が飾りおさめ・・・と高まった気持ちを落ち着けましたよ笑

 

次はX’masですね~

 

 

 

 

 

Handmadeの一部の作品は
      ↓こちらで販売しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

 

BrunjuのDIY作品のまとめはこちらをクリックこちら ☆

 

おねがいお願いおねがい

このブログの作品の多くは

Brunjuが型紙から試行錯誤して作り上げたモノです。
許可なく複製、転載、転用はしないでくださいねm(__)m