ようやく寒い日が終わりそうですねニコニコ晴れ



この前の金曜日は、私が住んでいる地域でも朝起きたら雪が積もっていました雪

春が来るのは嬉しいけれど、花粉症にとっては辛い季節です悲しい



さてさて‥

コラントッテの株主優待で、申し込んだものが届きましたおねがいキラキラ






こちら9350円の商品で、株主優待3000円分使用して6350円でした。


すみませんアセアセ
開けて着けてみた後に、写真を撮ったので適当に入ってますが‥
届いた時は、綺麗に固定されてネックレスは入っていましたニコニコ


こちらの優待の権利確定月は9月末日で、本当は使うつもりが無かったのですが‥

子どもたちの看病疲れと、下の子が抱っこ抱っこ状態で、肩こりや首こりが凄まじくてゲローもやもや
すがる思いで、オンラインサイトで優待を使用しました。


個人的には、何となく効いてるキョロキョロキラキラ
‥気がします!!
ほのかに、じんわりと温かい。
お風呂の時以外は使用し、5日ほど経ちました。
手軽につけれるし、つけてる感じもほとんどないので結構気に入っていますニヤリラブラブ
(※個人的な感想です!)

ただ‥一つ持っていれば十分かもアセアセという感じですね。


それにしても、社名が一度聞いたら忘れられない名前ですよね。
コラントッテキラキラ
(肩とか首コラントッテ?ってことなのかなびっくり笑い
 

今は保有していませんが、関西の会社なので応援している銘柄ですニコニコラブラブ