パレット7のブログへ

お越しくださり

ありがとうございます


現在私は乳がん闘病中ですが

様々なハンドメイドやトールペイント

日常の些細なことを楽しんでいます


 2019年に乳癌を告知され

 抗がん剤治療、手術

放射線治療を終えました

 現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ)


仲良くしていただけたら
嬉しいですラブラブ​​​​​​​​​​​​​​




保管してたら経年劣化してたもの




サンダルが経年劣化していまして

仕方なく処分しました


。゚゚(*´□`*)°゚。



5年くらい前に購入し

(もっと経つかも🤔)



一度履き

ずっとしまい込んでいたものを

最近履いて出かけたところ

革がポロポロ剥がれてきていることに

途中で気がつきました

ガーン(/ω\)



恥ずかしくて

ズボンの裾で隠しながら

帰ったのでした


(。ŏ_ŏ。)💨💨💨




こんな形状の

サンダルでした👡



(画像お借りしました)





保管の仕方が

よくなかったのでしょうね

バツブルーヽ(;▽;)


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




今日で8月も終わり🗓️



夏っぽいジュートバッグに

遅ればせながら

ペーパーナプキンと濃紺のレースで

デコパージュしました🖌️







ペーパーナプキンのティーポットや

ティーカップの絵柄をカットし

バランスを見ながら貼り付けました☕️🫖


縁に濃紺のレースを縫いつけましたが

物足りなく感じ

持ち手にも同じレースでリボンを作り

結びました

🖤




明日から9月

早いですね🗓️



台風10号の影響から

災害や線状降水帯発生など

心配はまだ続きますが


どうぞ用心して

お過ごしください


🪴




***




本日もお読みくださり
ありがとうございました

ブログ村に参加しています
下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです
1日1回よろしくお願いいたします🤲🏻
⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村