パレット7のブログへ

お越しくださり

ありがとうございます


現在私は乳がん闘病中ですが

様々なハンドメイドやトールペイント

日常の些細なことを楽しんでいます


 2019年に乳癌を告知され

 抗がん剤治療、手術

放射線治療を終えました

 現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ)


仲良くしていただけたら
嬉しいですラブラブ​​​​​​​​​​​​​​



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

            にほんブログ村




夏祭りで好きだった屋台




今も好きですが

チョコバナナの屋台が好きでした🍌🍫



何年か前のお祭りで

可愛いチョコバナナの屋台を見つけ

テンション上がった日✨



さまざまなトッピングで着飾った

チョコバナナの中から

この子といっしょに帰りました🍀



梨味のクッキーが入っていた

大好きなふなっしー(懐かし〜)の缶と

似た色使いに惹かれたのでした

💛🩵

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 

***



部屋の片隅に置いている

ダンベル

2キロのもので

昔は物足りない重さでしたが

最近は重く感じます💦




少しでも楽しく使えるかと

いちご柄のペーパーを使い

デコパージュしたダンベル🍓


時々思いついたように

左腕を鍛え中💪




上矢印



上矢印





***



本日もお読みくださり
ありがとうございました

ブログ村に参加しています
下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです
1日1回よろしくお願いいたします🤲🏻
⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村