パレット7のブログへ

お越しくださり

ありがとうございます


現在私は乳がん闘病中ですが

様々なハンドメイドやトールペイント

日常の些細なことを楽しんでいます


 2019年に乳癌を告知され

 抗がん剤治療、手術

放射線治療を終えました

 現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ)


仲良くしていただけたら
嬉しいですラブラブ​​​​​​​​​​​​​​



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

           にほんブログ村





今日のトールペイント教室の様子です

 前回からの各々の作品を

描き進めましたピンク薔薇φ(゚-゚= 






コスモスさん


カントリーガールとカントリーボーイを

少しくすんだ色合いで描いています

細部まで描き込んでから

最後に顔を描きます


アメリカンカントリー調のプレート完成まで

あと少しですグー


デザイン参考 ダイアン・カポシア





ニコルさん


前回仕上げた

シンプルでエレガントなバラのプレート

ご友人の方へのプレゼントにされましたピンク薔薇



こちらはご自身のための作品です

これから細部を描き込み

仕上げていきます

デザイン参考 シャーリー・ウィルソン





ローズマリーさん


アンティークカードをアレンジした

デザインです

花車を押す可愛い女の子とウサギさん

ほぼ完成しました✨


デザイン参考 アンティークカードより

パレット7がアレンジ



今日はもう一つ


スマホポシェットや

メガネケースに描いた

私のペン描きのお花





有り難いことに

気に入ってくださりお願い


メガネケースに

ローズマリーさんとニコルさんが

描かれました




まだ途中ですが

ローズマリーさんはシルバーのペン

ニコルさんはブラックのペン

コピーした絵を見ながら

フリーハンドで描いています

完成が楽しみですね♪

 

 


今日も暑い中

お疲れさまでしたカクテル

  


***



夕方からは突然の雷と豪雨で

怖いくらいでした⚡️ガーン



大気が不安定なんですね

どうりで午後から偏頭痛がしたわけだ〜むかつき



今は雨も止み

静かな夜です (偏頭痛も消滅です「\(^-^)/) 





***



本日もお読みくださり
ありがとうございました

ブログ村に参加しています
下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです
1日1回よろしくお願いいたします🤲🏻
⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村