パレット7のブログへ

お越しくださり

ありがとうございます


現在私は乳がん闘病中ですが

様々なハンドメイドやトールペイント

日常の些細なことを楽しんでいます


 2019年に乳癌を告知され

 抗がん剤治療、手術

放射線治療を終えました

 現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ)


仲良くしていただけたら
嬉しいですラブラブ​​​​​​​​​​​​​​




台風一過🌀

昨日は気温が30℃を下回りましたが

今日は猛暑が戻ってきました



台風7号

こちらは日中雨風が数時間強かっただけで

想定していたより

大したことはありませんでした


被害に見舞われたり

停電が起きた地域の方は

この暑さの中

どれだけ大変だったことでしょう


全ての地域で

復旧作業が早く進みますように🙏



***






さて

以前から探していて

やっと見つけた

100均のコーンカッター











中央の金具の部分にとうもろこしを差しこみ

軽くくるくる回すだけで

ポロポロ面白いように実が取れていきます🌽




こんな便利グッズを考えた人

すごいな👍

これは重宝しそうです





***



ずっとしまい込んでいたボックス

ずいぶん前にセミナーで描きましたが

華やかな色合いに

置き場所に迷ってしまい

いつしか目の届かない場所へ💦



幅があり

収納力があります


デザイン  Kaoruko Haebara


全面に細かく描き込み

かかった時間はかなりのものでした



サイズ 横38cm 高さ20cm 奥行き16cm

結構な存在感です✊


せっかく描いたボックス

置き場所を考え

便利に使っていきましょう


╲(。◕‿◕。)╱




***



本日もお読みくださり
ありがとうございました

ブログ村に参加しています
下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです
1日1回よろしくお願いいたします🤲🏻
⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村