パレット7のブログへ

お越しくださり

ありがとうございます


現在私は乳がん闘病中ですが

様々なハンドメイドやトールペイント

日常の些細なことを楽しんでいます


 2019年に乳癌を告知され

 抗がん剤治療、手術

放射線治療を終えました

 現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ)


仲良くしていただけたら
嬉しいですラブラブ​​​​​​​​​​​​​​



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

            にほんブログ村



捨てたいけど捨てられないもの



2019年3月から8月までの

約6ヶ月の抗がん剤中と

その後2年ほど

使い続けた医療用ウィッグ



1つはかなり劣化したため

処分しましたが

他は保管していますOK



また使うかもしれない…とは

思いたくないですが

人生何があるかわかりませんから真顔



失うものばかりで

どん底に突き落とされたような日々から

大げさではなく

心に火を灯してくれたウィッグなので





もう捨ててしまいたい気持ちもありますが

捨てられないのです悲しい




そういえば

帽子付きウィッグ

 いや ウィッグ付き帽子?

これも重宝して

かぶり倒しました爆笑

でも捨てられない💦



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





そして今日で

乳癌手術から5年が経過しました



2019,9,4



2019,9,5




先のことはわからない

それは誰でも同じ


今こうしていられることに

感謝しながら

あまり先を考えず


今を生きて





朝晩はだいぶ過ごしやすくなりました

日の短さに虫の大合唱


季節の変わり目に近づき

体調崩さぬよう

お過ごしください


うさぎクッキー


***




本日もお読みくださり
ありがとうございました

ブログ村に参加しています
下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです
1日1回よろしくお願いいたします🤲🏻
⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村