パレット7のブログへ

お越しくださり

ありがとうございます


現在私は乳がん闘病中ですが

様々なハンドメイドやトールペイント

日常の些細なことを楽しんでいます


 2019年に乳癌を告知され

 抗がん剤治療、手術

放射線治療を終えました

 現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ)


仲良くしていただけたら
嬉しいですラブラブ​​​​​​​​​​​​​​


 


暑い日が続きます


暑くても食欲が落ちないので

今のところ夏痩せとは無縁ですニコニコ



最近頂戴したたくさんの野菜気づき




おかひじき、オクラ、プチトマト

玉ねぎのサラダ

ポン酢、ごま油をかけて*・゜゚・*:.。.




 

ナスとピーマンの煮浸しは

無限にお腹へ笑い

食べすぎ注意ですウインク




甘くてシャリシャリ食感のスイカも
ごちそうさまでしたお願い


優しげな食事を
心がけたいですナイフとフォーク



 

私に優しい食事

 

Ameba健康部

 


***



毎年この時期に

楽しみにしているフルーツの一つ

生のプルーン🟣


スーパーで見つけました気づき




果汁が多く

適度な酸味で美味しいですハート




トールペイントでも

たまに登場するプルーン🎨



数ヶ月前に描いた

マグノリアとプルーンのトレイ

デザイン レベッカ・ベア



陶器のトレイに描いた

様々なフルーツの中のプルーン


デザイン Kaoruko Haebara



パレット型のウェルカムボードにも

プルーンがありました💟


デザイン グレッチェン・ケーグル


今日も夕方から

ゲリラ豪雨になりました

帰りの電車の窓から見えた稲光が

怖かったですガーン



大気の状態が

非常に不安定な日が続きそうです

  

みなさま

気をつけてお過ごしください


雷傘






***



本日もお読みくださり
ありがとうございました

ブログ村に参加しています
下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです
1日1回よろしくお願いいたします🤲🏻
⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村