パレット7のブログへ

お越しくださり

ありがとうございます


現在私は乳がん闘病中ですが

様々なハンドメイドやトールペイント

日常の些細なことを楽しんでいます


 2019年に乳癌を告知され

 抗がん剤治療、手術

放射線治療を終えました

 現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ)


仲良くしていただけたら
嬉しいですラブラブ​​​​​​​​​​​​​​




本日のトールペイント教室の様子です🎨



カスミソウさん

ワインテーブルに
花々とブルーベリーを描いています
🫐ピンク薔薇
シックでエレガントな色合いで
まとめています✨


​デザイン Kaoruko Haebara





コスモスさん


カントリーガールとカントリーボーイ

抑えた色合いが

より素朴な雰囲気を醸し出しています


​デザイン参考 ダイアン・カポシア




ニコルさん

周りのバラはまだ途中ですが
今日は人物を描き
色合いや全体的なバランスをみながら
描き進めました

​デザイン参考 シャーリー・ウィルソン





ローズマリーさん

花車を押す女の子を描いています
今日はこんもりとした花々と
お手伝いをするウサギを丁寧に黄色い花ブーケ1ブーケ2🐇

ガーデンに飾る日が楽しみですね♪


​参考 アンティークカード



みなさま
お疲れさまでしたカクテル






前回の記事で
暑い中無理せずに…との
お優しい言葉をいただき
チョコザップは一カ月の休会を申請しました😉

今月はもう間に合いませんでしたが
来月1か月休会しました🗓️
残暑厳しそうですし
トレーニングは家の中で工夫しようと思います🏋️‍♂️違うか😬


いちばん暑い7, 8月を
休会にしておけばよかったですよね泣き笑い



***



本日もお読みくださり
ありがとうございました

ブログ村に参加しています
下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです
1日1回よろしくお願いいたします🤲🏻
⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村