パレット7のブログへ

お越しくださり

ありがとうございます


現在私は乳がん闘病中ですが

様々なハンドメイドやトールペイント

日常の些細なことを楽しんでいます


 2019年に乳癌を告知され

 抗がん剤治療、手術

放射線治療を終えました

 現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ)


仲良くしていただけたら
嬉しいですラブラブ​​​​​​​​​​​​​​


今月の目標は

 




歩く以外の運動が

足りないと感じているんですが


チョコザップ

最近ご無沙汰です💦



暑いとかだるいとか、、

この時期

理由はいろいろ


昨秋に入会し今10ヶ月目

春頃まではほぼ毎日通いつめ

熱入り過ぎだったのか

そのうち週3週2週1、、と🤣


そして

しばらくご無沙汰⤵️



いくら割安な会費とはいえ

(365日通い放題  月¥2,980)

もったいないチュー



いろいろと言い訳せず

先ずは

習慣化させること


今月の目標です



https://lp.chocozap.jp/main-01/



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



飲むお酢の炭酸割り

よく飲んでいます




夏でも温かい飲み物が中心ですが

たまには氷を浮かべて🧊



以前描いた

ガラスのコースターを

敷いています



描いたのは庭に咲いた

エキナセア(ホワイトスワン)です








暑い毎日ですが

ほんの少しずつ

日が短くなってきました




今月もよろしくお願いします


🍧(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾🎐




***



本日もお読みくださり
ありがとうございました

ブログ村に参加しています
下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです
1日1回よろしくお願いいたします🤲🏻
⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村