パレット7のブログへ

お越しくださり

ありがとうございます


現在私は乳がん闘病中ですが

様々なハンドメイドやトールペイント

日常の些細なことを楽しんでいます


 2019年に乳癌を告知され

 抗がん剤治療、手術

放射線治療を終えました

 現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ)


仲良くしていただけたら
嬉しいですラブラブ​​​​​​​​​​​​​​


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村



今日も37℃の猛暑でした🔥


暑さ対策に

睡眠をしっかりと思いながら

ライブでオリンピック観たさに

夜更かししています🌙


土曜日の開会式は

夜中3時半まで観ましたが

その後は覚えていません

……(o_ _)oパタッ


録画しておいてよかったウインク



テレビ画面に映る

パリ・エッフェル塔とセーヌ川

重厚で素敵な建物の街並みに

うっとり✨




以前から少しずつ描き進めていた

 パリ「モンマルトルの丘」の

トールペイントも完成しました



Title 「モンマルトルの丘」🇫🇷

テルトル広場よりサンクレール寺院を望む




同シリーズで描いていた

Title 「ニューヨークの街角」🇺🇸





同じく


Title  「イタリア」🇮🇹





全て完成!とまではいきませんが
とりあえず
並べて飾ってみました

サイズ 18×14

デザイン Kaoruko Haebara






なかなか行けない場所なので

トールペイントで楽しみます


(*´`*)



***



この夏の暑さは

植物たちにも試練でしょう



枝に残っていたトマトを

全て収穫しました🍅



塩昆布和えが気に入っています


トマト、塩昆布、ごま油のみ

簡単すぎるのに美味しい気づき




熱中症予防にも良さそうですねOK




明日明後日は

こちらは38℃予報

みなさまお住まいのところも

暑いのでしょうね


暑さ対策

しっかりしていきたいですねカクテル





***



本日もお読みくださり
ありがとうございました

ブログ村に参加しています
下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです
1日1回よろしくお願いいたします🤲🏻
⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村