パレット7のブログへ

お越しくださり

ありがとうございます


現在私は乳がん闘病中ですが

様々なハンドメイドやトールペイント

日常の些細なことを楽しんでいます


 2019年に乳癌を告知され

 抗がん剤治療、手術

放射線治療を終えました

 現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ)


仲良くしていただけたら
嬉しいですラブラブ​​​​​​​​​​​​​​


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村



わたしの住む街も一昨日梅雨明けし

厳しい暑さが続いています


今日は午前9時台からから35℃超え

窓も開けられない猛暑です🪟


気温は午後からさらに上がり

体温超えの37℃


夕方にはゲリラ豪雨となり

苦手な雷がゴロゴロ ピカーッ⚡️

😱⚡️

植物へ水かけをしようと

外へ出た矢先

自然の水やりとなりました🪴ガーン



雨の前に撮った

レモンユーカリ🍋


​ほのかに

レモンの香りがします🍋





雑誌の付録

スマホポシェットに

ペン描きしました✒️



Before


大人のおしゃれ手帖6月号付録




after





手を加えられそうな

魅力的な雑誌の付録

時々チェックしていますウインク




以前描いたメガネケースと

お揃いのデザインですおねがい




明日からも猛暑が続くようです

くれぐれもご自愛ください


🌿



***



本日もお読みくださり
ありがとうございました

ブログ村に参加しています
下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです
1日1回よろしくお願いいたします🤲🏻
⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村