パレット7のブログへ

お越しくださり

ありがとうございます


現在私は乳がん闘病中ですが

様々なハンドメイドやトールペイント

日常の些細なことを楽しんでいます


 2019年に乳癌を告知され

 抗がん剤治療、手術

放射線治療を終えました

 現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ)


仲良くしていただけたら
嬉しいですラブラブ​​​​​​​​​​​​​​


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村




朝からジメジメと

蒸し暑く

外に出るとモァーッとした空気で

思わずハァーッと大きなため息笑



今日は

今月1回目の教室でした🎨


みなさん

前回からの続きです



コスモスさん


先ずは上部お花のボーダーから

描き始めます

デザイン参考

ダイアン・カポシア​

全体的に落ちついた色合いで

カントリーガールとカントリーボーイを

描いていきます




レボルバーさんは

『夏の風景』へ着手


デザイン  パレット7  

先ずは色画用紙に練習

次回から木製のプレートに描きます🖼️




久しぶりにご参加のニコルさん気づき

vivace さんやローズマリーさん

同デザインで描きます


デザイン参考

シャーリー・ウィルソン

リーフから順に

バラの花へ進みますピンク薔薇




vivaceさん


木目を生かした下地に

デザイン参考

シャーリー・ウィルソン


リーフを描き終え

横向きのバラと開いたバラを丁寧に✨




ローズマリーさん

こちらのプレートはあとひと息

瞼のくぼみやまつ毛など

次回へ回し


​デザイン参考

シャーリー・ウィルソン


今日は次の作品

花車を押す女の子を描き始めました

アンティークカードより

パレット7がアレンジニコニコ


デザイン参考 アンティークカード



みなさま

お疲れさまでしたジュース



***



収穫 (//∇//)

昨日と今日🍅



ミニトマト

濃いあま、フラガール

千果、イエローアイコ

毎朝の楽しみですクローバー



***



今日は降ったり止んだりの一日でした☔️🌂

湿度が高いと汗が蒸発しにくく

実際の気温以上に暑く感じますね


エアコンの除湿機能やサーキュレーター

除湿器や除湿グッズなどで工夫し

蒸し暑い時期を乗りこえたいですね


お元気でお過ごしください

(•̀ᴗ•́)و ̑̑




今月もよろしくお願いします✨



***


本日もお読みくださり
ありがとうございました

ブログ村に参加しています
下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです
1日1回よろしくお願いいたします🤲🏻
⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村