パレット7のブログへ

お越しくださり

ありがとうございます


現在私は乳がん闘病中ですが

様々なハンドメイドやトールペイント

日常の些細なことを楽しんでいます


 2019年に乳癌を告知され

 抗がん剤治療、手術

放射線治療を終えました

 現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ)


仲良くしていただけたら
嬉しいですラブラブ​​​​​​​​​​​​​​


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村



先日
お気に入りのコーヒーメーカーの
ガラスポットを割ってしまいました💦

水切りカゴがいっぱいだったため💦
ガラスポットを洗ったあと
キッチンカウンターにペーパータオルを敷き
そこへ伏せておいたのです

ここまではよかったのですが
なぜか
わたしの腕が当たった拍子に
ガラスポットが床へ落下⤵️

(>д<*)

ガシャーンと💥

真夜中に
粉々に飛び散ったガラスを片付けながら

なぜ水切りカゴを片付けて
そこへ置かなかったのかもやもや
後悔しきり


ガラス部分が無くなり
枠だけになったポット🫖




後悔したところで

もう元には戻らないので悲しい

これからはもっと慎重に!と

自分に言い聞かせ


とりあえずHPで
連絡先を調べ
お客様相談室へメールしました

ほどなく返信があり
このタイプのガラスポットは現在売り切れ
再販の予定は決まっておらず、、と💦

一つの提案として 
若干のサンプルがあるので
それでよければ
送料のみで発送できるとのこと😲

お言葉に甘え
着払いで送っていただきました📦

ありがとうございました😊








ポットの枠は

どうしましょ🤔







***


紫陽花のプレートが
完成しましたあじさい気づき




渋めに仕上げるつもりでしたが
先日とあまり変わり映えせずてへぺろ



まだしばらく飾っておきましょうあじさい



***


今日も34℃と蒸し暑く

道沿いの紫陽花もぐったりしていました⤵️

明日は37℃予報


湿度も高いですから

熱中症にお気をつけください🥤





***


本日もお読みくださり
ありがとうございました

ブログ村に参加しています
下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです
1日1回よろしくお願いいたします🤲🏻
⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村