パレット7のブログへ

お越しくださり

ありがとうございます


現在私は乳がん闘病中ですが

様々なハンドメイドやトールペイント

日常の些細なことを楽しんでいます


 2019年に乳癌を告知され

 抗がん剤治療、手術

放射線治療を終えました

 現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ)


仲良くしていただけたら
嬉しいですラブラブ​​​​​​​​​​​​​​


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村



一昨日
関東地方も梅雨に入りました

今日は一日雨

午後3時頃の室温は26℃
部屋の湿度65%以上で蒸し蒸しダッシュ


梅雨入りの日は夏至
昼が最も長い日
これから少しずつ昼間が短くなります
季節の進みが早いですダッシュ



昨日の夜散歩

いつの間にか
アガパンサスが見頃に



夜の紫陽花もいいですねあじさい




前日の雨でさらに生き生きとあじさい






描いている途中の紫陽花

ゆっくりしていると

次の季節の花に変わってしまう😅



下方の紫陽花は

7割ほど完成

上の紫陽花はまだ手つかずですニヤリ





一昨日(6/21)に撮った満月🌕

6月の満月は昨日6/22

しかし雲が厚く

お月さまは見えなかったんですよね


その前日に撮っておいた写真ですが

せっかくなので残しておこう😄


6/21  22:30

​6月の満月はストロベリームーン

呼ばれるそうです

この名前の由来は

この時期6月の北アメリカでは

イチゴの収穫が最盛期を迎えるので

そのことにちなんで名づけられたと

言われているそうです

また

恋愛の願いが叶うと言われる

ロマンチックな満月でもあるようですラブラブ



不安定な天候が続きます
気をつけて
お過ごしください

クローバー



***


本日もお読みくださり
ありがとうございました

ブログ村に参加しています
下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです
1日1回よろしくお願いいたします🤲🏻
⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村