パレット7のブログへ

お越しくださり

ありがとうございます


現在私は乳がん闘病中ですが

様々なハンドメイドやトールペイント

日常の些細なことを楽しんでいます


 2019年に乳癌を告知され

 抗がん剤治療、手術

放射線治療を終えました

 現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ)


仲良くしていただけたら
嬉しいですラブラブ​​​​​​​​​​​​​​


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村



先週末
府中郷土の森(東京都府中市)へ
紫陽花を見に行きましたが

そのすぐ近くの公園にも
ハスを見るため立ち寄りました

  



まだほとんどの花が

蕾の状態でしたが





次の日の朝早く

再度訪れてみると



だいぶ開いていました気づき




近くで見ると

息をのむような神秘的な美しさ✨







池の泥水を吸いながらも
美しい花を咲かせるハス
極楽浄土に最も相応しい花と言われる
所以なのでしょうね





蕾から開花
散るまで
わずか4日間なんですね悲しい





ハスの池から帰ろうとしていると

突然

カワセミを発見👀





スマホなので

遠目からこれで精一杯ですが

背中が綺麗なコバルトブルー

お腹側はオレンジ色で

とても美しい色合いでした💙🧡


カワセミは

もっと自然の多い場所で見たことは

ありましたが

身近な市街地の公園で出会えるなんて

朝から嬉しい出来事でした✨





***


本日もお読みくださり
ありがとうございました

ブログ村に参加しています
下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです
1日1回よろしくお願いいたします🤲🏻
⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村