​​パレット7のブログへ

お越しくださり

ありがとうございます


現在私は乳がん闘病中ですが

様々なハンドメイドやトールペイント

日常の些細なことを楽しんでいます


 2019年に乳癌を告知され

 抗がん剤治療、手術

放射線治療を終えました

 現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ)

どうぞ

仲良くしてくださいラブラブ​​​​​​​​​​​​​​


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村



今ひとつはっきりしない曇り空の一日

梅雨はまだ先のようですが、、


庭の紫陽花が

色濃くなってきましたあじさい




あじさい



深い色合いの紫陽花を描きたいと思い

地塗りはしましたが

そこで止まっていますゲラゲラ




アナベルは真っ白に🤍




少しずつ

季節が進んでいきます




この季節

玄関の主役は

紫陽花を描いた時計




プラスチック素材で

描きにくかったため

下地塗りはせずペーパーを貼り

その上に描きました

もうだいぶ前のことです🗓️




***


先日
友人から届いたメロン
メロンの良い香りがして食べごろになり
本日いただきました

甘くて

美味しいメロンでした🍈

​ごちそうさまでした🙇‍♀️



今日は
ブロ友kao-ringoちゃんの
メルカリショップから届いた
購入品トウモロコシを
早速レンジでチン気づき

とても甘いトウモロコシでした飛び出すハート



丹精込めて作られたトウモロコシ

今年も味わえ幸せです♡




カッティングボードと並べ
記念撮影😊




数年前

トウモロコシを描いた

トールペイントです🎨






最近

記事には全て記さなくなりましたが

仕事やトールペイント教室

がん治療(投薬)に

孫ちゃんのこと



不器用なので

時々は慌ただしさも感じますが

充実した毎日です


感謝していますお願い


🍀






***



本日もお読みくださり
ありがとうございました

ブログ村に参加しています
下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです
1日1回よろしくお願いいたします🤲🏻
⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村