​パレット7のブログへ

お越しくださり

ありがとうございます


現在私は乳がん闘病中ですが

様々なハンドメイドやトールペイント

日常の些細なことを楽しんでいます


 2019年に乳癌を告知され

 抗がん剤治療、手術

放射線治療を終えました

 現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ)

どうぞ

仲良くしてくださいラブラブ​​​​​​​​​​​​​​


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村




これからの時期

手放せなくなる傘


ハッピー傘診断やってみました☂️


結果はグリーン傘

気分が上がりそうな色です💚


 

あなたの幸せの作り方教えて♪



失ったもの

過ぎたこと

終わったこと

去って行った人


いつまでもそこに囚われず


それにより

得たものに気づきたい✨

(なかなか気づけないけれど泣き笑い)



わたしの幸せの作り方は

今あるものを大切にすること


かな(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾




 


 

今使っている

キッチンミトン

何度か塗り替え

やっとしっくりくる色合いに

落ち着きました(#^.^#)






色褪せてきたら

また塗り替え


ずっと使いたいですラブラブ





今日は少し肌寒い一日でした


台風の不安定な天気の影響か

片頭痛や膝痛の方も

いらっしゃるのでは?泣き笑いピリピリ(わたしも)

どうかお大事に



5月も今日で終わりですね


来月も

よろしくお願いします



🍀



***




本日もお読みくださり
ありがとうございました

ブログ村に参加しています
下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです
1日1回よろしくお願いいたします🤲🏻
⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村