パレット7のブログへ

お越しくださり

ありがとうございます


現在私は乳がん闘病中ですが

様々なハンドメイドやトールペイント

日常の些細なことを楽しんでいます


 2019年に乳癌を告知され

 抗がん剤治療、手術

放射線治療を終えました

 現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ)

どうぞ

仲良くしてくださいラブラブ​​​​​​​​​​​​​​


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

             にほんブログ村


自転車に乗れたのは〇歳

 

🚲

乗れるようになったのは

小学校4年生(10歳)くらいで

クラスの中では遅い方でしたチュー


近くの学校の校庭で

先に乗れるようになっていた友だちに

後ろを支えてもらいながら練習し

何度も転んでは起きあがり

一人で乗れるようになった日は

それはもう嬉しくて嬉しくて

るんるん♪(´ε` )古っ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



先日ふと

育てているセロリに

花が咲いていることに

気づきました💡


白い小さな花が集まっていて

なんとも可愛らしいです


セロリの花



キッチンに飾りました🤍



野菜にも花言葉(野菜言葉)があるのですね


セロリの花言葉は 

『真実の愛』『会える幸せ』

素敵な言葉がついていますねおねがい




セロリの花と同時期に

ブルースターの花も咲き始めていました



ブルースターにも

『信じ合う心』『幸福な愛』 と

素敵な花言葉がついていました照れ



さり気なく描いた

ブルースターの

トールペイント雑貨です💙





***




本日もお読みくださり
ありがとうございました

ブログ村に参加しています
下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです
1日1回よろしくお願いいたします🤲🏻
⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村