​​​​パレット7のブログへ

お越しくださり

ありがとうございます


現在私は乳がん闘病中ですが

様々なハンドメイドやトールペイント

日常の些細なことを楽しんでいます


 2019年に乳癌を告知され

 抗がん剤治療、手術

放射線治療を終えました

 現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ)

どうぞ

仲良くしてくださいラブラブ​​​​​​​​​​​​​​


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

            にほんブログ村



先日のこと


駅の階段を下りていたところ

後ろからものすごい勢いで

何人かにぶつかりながら

階段を下りていった男性がいましたダッシュ


私も押されましたが

足で踏ん張りよろけずに済みました驚き



その男性は

ちょうどホームに着いていた電車に

乗りたかったのでしょう🚃


結局

乗る直前にドアが閉まり

男性はその電車には乗れず

不貞腐れた様子で

ホームを歩いていましたけど、、


もし乗れたとしても

駆け込み乗車自体危なく迷惑だし

階段で人を押しのけて駆け抜ける行為も

危険ですよね



一つ間違えたら危なかった不安


やはり階段の上り下りは

手すりの近くを歩いた方が

いざという時安全かもしれません


どこに危険が潜んでいるかわからない、、

と思った出来事でした


🤔



***



最近のプチリメイクラブラブ


なんの変哲もない

黒いバッグに

白いリボンを貼り

アクセントにしたり








中央に元々描いてあった絵が

薄くなってきていたポシェット

濃いグレーアクリル絵の具で塗りつぶし

周りの刺繍の色合いに合わせ

バラをトールペイントしました🎨







あまり使い道がなく

仕舞い込んでいるリボンや

簡単なトールペイントで

隙間時間を使い

リメイクしています


。🎨:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:🎀。 ゜




***




本日もお読みくださり
ありがとうございました

ブログ村に参加しています
下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです
1日1回よろしくお願いいたします🤲🏻
⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村