​​​​パレット7のブログへ

お越しくださり

ありがとうございます


現在私は乳がん闘病中ですが

様々なハンドメイドやトールペイント

日常の些細なことを楽しんでいます


 2019年に乳癌を告知され

 抗がん剤治療、手術

放射線治療を終えました

 現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ)

どうぞ

仲良くしてくださいラブラブ​​​​​​​​​​​​​​


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

            にほんブログ村



道端に咲いていた
ハナショウブ

一輪で凛とした姿が美しく
見惚れました✨



ハナショウブと言えば
一昨年鑑賞した
都立水元公園(葛飾区)のハナショウブが
思いだされます


2022年6月




ハナショウブについては

それまで全く無知でしたが

こちらの花菖蒲祭りをきっかけに

その美しさに魅せられました💜


トールペイントしたプレートも

この時期に飾っています






自宅の庭では
ニュードーンが咲き始めました
まだ一輪めです


毎年 花数は少ないものの
こちらも凛とした美しさに
癒されていますピンク薔薇


***


今日の日中は
初夏のような日差しでしたが
夜になり
駅からの帰りは強風に加え肌寒く
急ぎ足で帰りました🏃‍♀️💨



今日は目標の7,000歩台




でしたが

このくらいだと

心地よく歩いた感があり

疲れもなく

続けていける歩数です🗓️




***


本日もお読みくださり
ありがとうございました

ブログ村に参加しています
下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです
1日1回よろしくお願いいたします🤲🏻
⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ