パレット7のブログへ

お越しくださり

ありがとうございます


現在私は乳がん闘病中ですが

様々なハンドメイドやトールペイント

日常の些細なことを楽しんでいます


 2019年に乳癌を告知され

 抗がん剤治療、手術

放射線治療を終えました

 現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ)

どうぞ

仲良くしてくださいラブラブ​​​​​​​​​​​​​​





昨日のトールペイント教室の様子です🎨



コスモスさんは

ハート型のプレートに

読書をするクマさんを描いています


クマさんの毛流れの練習

プレートの下処理

周りのベタ塗りまで済ませました

​デザイン参考 ダイアン・カポシア



カスミソウさんはワインテーブルに

花々とブルーベリーを描いています


色画用紙へ練習

ワインテーブルの天板のベタ塗りまで

終わりました



ローズマリーさんは

周りのバラを描き終え

人物に入りました

今日は髪の流れを描いている途中で

時間となりました

​デザイン参考 シャーリー・ウィルソン


雨の中

みなさまお疲れさまでした☕️


***



次から次とよく咲いてくれる

庭のバラ  ピンクシフォン

一部カットして

飾りましたピンク薔薇




以前描いたフレームのブルーベリーや

普段アクセサリーを掛けている

トルソーとも

相性良さそうです🫐






日中と朝晩の
気温差があるこの時期
体調崩さないようにしたいですねクローバー




***


本日もお読みくださり
ありがとうございました

ブログ村に参加しています
下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです
1日1回よろしくお願いいたします🤲🏻
⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村