​​​パレット7のブログへ

お越しくださり

ありがとうつうございます


現在私は乳がん闘病中ですがあ

様々なハンドメイドやトールペイントあ

あたまくまかこさか日常の些細なことを楽しんでいただけるあかぬでいます


 2019年に乳癌を告知され

 抗がん剤治療、手術

放射線治療を終えました

 現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ)

どうぞ

仲良くしてくださいラブラブ​​​​​​​​​​​​​​

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

            にほんブログ村



先日テレビで

身近で危険な植物の放送がありましたが

途中から観たので

詳しくわからずじまいでした🤔



シェリィママさんが

その植物について書かれていましたので

リブログさせていただきました🙇‍♀️



シェリィちゃんとカーネーション
可愛く素敵なワンシーンですね☺️♥️




散歩道でもよく見かける植物


ナガミヒナゲシ(画像お借りしました)


思わぬ危険があったのですね💦
可愛い花ですが
見るだけにしないといけませんね

シェリィママさん
ありがとうございました
((*_ _))


***


庭の紫色の花たち


上.フレンチラベンダー

右下.パープルトードフラックス

左下.キャットミント




今夜は雨になりそうです


***



本日もお読みくださり
ありがとうございました

ブログ村に参加しています
下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです
1日1回よろしくお願いいたします🤲🏻
⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村