パレット7のブログへ

お越しくださり

ありがとうつうございます


現在私は乳がん闘病中ですがあ

様々なハンドメイドやトールペイントあ

あたまくまかこさか日常の些細なことを楽しんでいただけるあかぬでいます


 2019年に乳癌を告知され

 抗がん剤治療、手術

放射線治療を終えました

 現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ)

どうぞ

仲良くしてくださいラブラブ​​​​​​​​​​​​​​


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村


夏に向けてトレーニング

 


昨年の夏は猛暑が続き

それを理由に

ウォーキングも度々休みがちでした


それは仕方ないとしても

暑さでダラダラする日が多かったので

体力は下がる一方でした⤵️


今年も暑い夏になる予報

本格的な暑さの前に

身体を鍛えようと思います


体重は変わっていないのに

なんだか下腹がポニョポニョ😹

薄着になる季節だし

体力作りと下腹ポニョ改善に

トレーニングに励みます✊


🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️💨💨💨


 

同じネタで投稿する

 

 

GW中

久しぶりに

ジョイフルホンダ瑞穂店へ

(東京都西多摩郡瑞穂町)


バラフェア開催中でしたピンク薔薇



日用品を買い終えた後

目の保養👀






好きなバラにも出会えました


「レイニーブルー」




昔から惹かれる

この色合い💜



 ちなみに

徳永英明さんの曲「レイニーブルー」も

大好きです🎵





トールペイントでも

この色を使った

ガーデンピックや





バッグチャーム



このバッグチャームは

スーツケースに付けていたら

行方不明になりましたが


また革のストラップを作り

この色のバラを描く予定です






***



本日もお読みくださり
ありがとうございました

ブログ村に参加しています
下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです
1日1回よろしくお願いいたします🤲🏻
⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村


 


イベントバナー