パレット7のブログへ

お越しくださり

ありがとうございます


現在私は乳がん闘病中ですが

様々なハンドメイドやトールペイント

日常の些細なことを楽しんでいます


 2019年に乳癌を告知され

 抗がん剤治療、手術

放射線治療を終えました

 現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ)

どうぞ

仲良くしてくださいラブラブ​​​​​​​​


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村


 

出先で

ブロ友(しろまめさん)の記事に気づき

えっちゃんのことを知りました




駅からの帰り道

思いを込めて

夜桜を撮りました🌸


桜のパワーが

すこしでも

えっちゃんへの

力になりますように🙏
















昔描いた

桜と舞妓さんの絵も

見てくださったら

嬉しいです🌸





えっちゃんに

希望が届きますように✨




本日もお読みくださり

ありがとうございました


桜




ブログ村に参加しています
いつもありがとうございます
⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村