パレット7のブログへ

お越しくださり

ありがとうございます


現在私は乳がん闘病中ですが

様々なハンドメイドやトールペイント

日常の些細なことを楽しんでいます


 2019年に乳癌を告知され

 抗がん剤治療、手術

放射線治療を終えました

 現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ)

どうぞ

仲良くしてくださいラブラブ​​​​​​​​




降りそうで降らない

どんよりした一日でした

気温も上がらず肌寒く

冬のコートを着た人も多かったです


今日はトールペイントセミナーの日で

夜帰ってみると

スナップエンドウが届いていました🫛気づき


前もって置き配を希望していたので

玄関ドアの前に置いてあり

メールでその旨連絡がありました


便利な世の中ですね( ´ ▽ ` )




オリーブオイルでソテー

甘くて美味しい


​スナップエンドウ

オリーブオイル


ブロ友  kao-ringoちゃんの

メルカリショップ

『のーかふぇー』で購入



今年も美味しいスナップエンドウ

ありがとうございました🫛


***


昨夜はなぜか1時間毎に目が覚め

5、6回起きましたダッシュ

春眠暁を覚えずと言いますが

それは若いうちだけでしょうか😅笑い


遅く寝たのに早朝に目が覚めたので

朝のうち昨日のバッグのバラに

少し描き足しました🤏




一輪のバラも

シンプルで好みと言ってくださった

ブロ友さん

ありがとうございました(о´∀`о)


明日明後日お花見で

どこも人出が多くなりそうです🌸

雨が降りませんように🙏



今日も一日

お疲れさまでした


桜



***


本日もお読みくださり
ありがとうございました

ブログ村に参加しています
下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです
1日1回よろしくお願いいたします🤲🏻
⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村