パレット7のブログへ

お越しくださり

ありがとうございます


現在私は乳がん闘病中ですが

様々なハンドメイドやトールペイント

日常の些細なことを楽しんでいます


 2019年に乳癌を告知され

 抗がん剤治療、手術

放射線治療を終えました

 現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ)

どうぞ

仲良くしてくださいラブラブ​​​​​​​​



駅からの帰り道は
夜桜を見ながらぶらぶら🌸

このところの暖かさで
だいぶ咲き進んだとはいえ
まだ七分咲きくらい

見頃はこの週末あたりで
まだ少し早いですが
それでも
夜桜は
日中とは違う魅力がありますね














明日明後日の雨で

せっかく咲いた花が

傷んでしまいませんように🙏




夜桜を見る前に

コーヒーの粉を買おうと

カルディへ寄ったところ

『春のコーヒーバッグ』が

販売されていました気づき


昨日から始まったようです



バッグとコーヒー3袋のセットです

バッグの色は

スモーキーピンクかライトグリーン


私はスモーキーピンクを選びました🩷


バッグ+コーヒー(粉か豆) 価格¥1,900(税込)





中は簡易保冷タイプで

便利そうです



お弁当持って

お花見もいいなぁ🌸



今日も一日

お疲れさまでした


チューリップ紫桜チューリップ黄




***


本日もお読みくださり
ありがとうございました

ブログ村に参加しています
下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです
1日1回よろしくお願いいたします🤲🏻
⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村