​​​​​パレット7のブログへ

お越しくださり

ありがとうございます


現在私は乳がん闘病中ですが

様々なハンドメイドやトールペイント

日常の些細なことを楽しんでいます


 2019年に乳癌を告知され

 抗がん剤治療、手術

放射線治療を終えました

 現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ)

どうぞ

仲良くしてくださいラブラブ​​​​​​​​





夜中に降っていた雨は

朝には止み

今日は気温18℃


昨日の27℃に比べ

暑くも寒くもない

過ごしやすい日でした🌿



今日のトールペイント教室の様子です🎨



ローズマリーさん

プレートに描いている

エレガントでツヤのあるバラが

まもなく完成気づき

その後は中央に人物を描きます


​デザイン参考

シェリー・ウィルソン




コスモスさん

『読書するクマさん』

クマさんの目をイキイキ

コロンと丸く描く練習をしました

次回は毛並みを描きます🧸


​デザイン参考

ダイアン・カポシア



今日はお二人の参加でした

時々世間話も交えながらの

楽しい時間でしたね笑い


お疲れさまでしたコーヒー



教室の帰りに見た

通りのソメイヨシノは

三分咲きくらいでした桜



今週金曜日くらいに満開予想です桜


早く見たい気持ちと

ゆっくりでいいよ。。。

という気持ち半々ニヤリ




通りには

色鮮やかな河津桜(陽光桜)満開でした




こちらも

桜の仲間でしょうか

可愛らしいピンク色の花が

満開でした


この桜は

ジンダイアケボノという名前でした。

ブロ友さんありがとうございました🙇‍♀️



今週は

お花の楽しみがいっぱいの

一週間になりそうです♡



今日も一日

お疲れさまでした


チューリップピンク桜チューリップ紫




***


本日もお読みくださり
ありがとうございました

ブログ村に参加しています
下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです
1日1回よろしくお願いいたします🤲🏻
⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村