パレット7のブログへ

お越しくださり

ありがとうございます


現在私は乳がん闘病中ですが

様々なハンドメイドやトールペイント

日常の些細なことを楽しんでいます


 2019年に乳癌を告知され

 抗がん剤治療、手術

放射線治療を終えました

 現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ)

どうぞ

仲良くしてくださいラブラブ​​​​​​



昨日の朝

窓を開けたら

小雨降る中

(多分)いつも来ている鳩が

木の枝に止まり

雨宿りしているように見えました🌳🐦


窓から鳩さんまでの距離

約2m

そーっとパシャリ✨



チラッと

こちらを見たような、、🤭

でもじっとしている


この場所を気に入っているのか

鳩さんたちがよくこの枝に止まっている


先日は一羽のカラスに襲われそうになり

鳩さん数羽で

カラスを追い払う場面に遭遇🐦‍⬛ダッシュ


カラスの方が大きく強そうですが

鳩さんたち チームで頑張りましたプンプン


争いの一部始終

遠目で見守っていました(・Д・)




満開に近づいているハナカンザシは

晴れの日はこのように

華やかです




雨が降ったり止んだりの昨日から
一日雨の今日

このように白い総苞(そうほう)が
ぎゅっと閉じて
中央の黄色い花びらを
守っているかのようでした黄色い花


今までずっと
白い部分が花びらだと思っていましたが
真ん中の黄色い部分が花びらだったとは、、
本日知りましたてへぺろ


***

先日注文していた
背中クリーム棒が届きました気づき



これで背中の乾燥や

傷ができたときの薬塗りに

悩まなくて済みそうですグッ



黒いハンドルの部分には

何か描けそうひらめき🎨






こちらは一日中
冷たい雨でしたが
明日は晴れて気温も上がりそうです

(**)و嬉し



今日も一日

お疲れさまでした


桜




***


本日もお読みくださり
ありがとうございました

ブログ村に参加しています
下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです
1日1回よろしくお願いいたします🤲🏻
⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村